1号物件の加藤さん(仮名)より着信がありました。

折り返し連絡を入れますと

加藤さん『あの、キッチンの上の方から雨漏りしてるんですけど。。
    イッペン見に来ていただけないでしょうか?』

とのことでございました。(´;ω;`)

※こういうやり取りをしてますと加藤さんまったくもってノーマルな感じでございます。
どっちかというとシッカリしてられる印象でございます。

とにかくも訪問でございます。
現地確認でございます。

そうすっと、やっぱりしっかり雨漏り跡がございました。

その真上の屋根も確認いたしました。
一部瓦が割れているようでございました。

専門業者様に診断して頂いたところ
コーキングだけでは治らないレベルと言う事でございました。

これはもうかなり高くつきそうでございます。

築古のリスクに正面衝突でございます。

やっぱり50歳以上はリスクが高いのかもと思った今日この頃でございます。

シカタナイでございまする。