先日よりいつもお世話になっている営業マンに世に出る前物件を紹介いただき

内覧&買い付けを行っておりました。

業者買取案件で激安でそこそこ綺麗なそこそこ駅近な 再建OK牧場な素敵な物件でした。

しかしながらその業者様

ワタクシの価格提示より約100万円高で買い付けを入れられたそうでございます。(T_T)

完敗でございます。(T_T)

ただ、その物件シロアリ様が帝国を床下に築いておられました。

シロアリバスター様に調査していただいたところ数十万匹の帝国が築かれているであろうと言う事でございます 怖||´・д・)コワィョォ・゚・

ちゅなわけで、買えなくてもまた良しといったところでありましょうか。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

また、今回のシロアリ調査で駆除費用やシロアリ被害修繕費用などもおおよそ掴めました。(^-^)

これからはアリさん物件も怖くはなくなりました。

そういう意味では、また一つ前進でございます。(^-^)