1号さん○○○より退院されました。

お家賃の方も5日には振り込まれております。

しかしながら、
少々心配でございます。。

というわけで物件の方に
訪問いたしました。

加藤さん(仮名)が出かけているであろう時間を狙って午後に
同居のお爺さんに
事情聴取でございます。

お爺さんのお話によりますと
やはりご近所の方に意味不明なお話を
だれかれ構わずしに行かれるようでございます。

ただ、私が心配していたようなこと

暴れたり、

突然大声を出したり

近隣の家々のドアをたたくなど
ご近所に迷惑をかけり

というようなことは
お爺さんのお話では
ないようでございます。


お爺さんの方も
来年3月くらいまでは
同居されるということでしたので
その時期までは
静観できそうでございます。

問題はその後でございます。。。


今の状況では
何も起こっていない状況であります。
可能性として
トラブルが起こる確率が
通常より高いと思われるということでございます。

よって今は
何もできないのが現状でございます。



そうこうしているうちに
加藤さん(仮名)なんと帰ってまいりました!!


私鉢合わせでございます!

何かお爺ちゃんと浮気している
間男のようになってしまいました(+o+)


私「初めまして、大家です。」
とご挨拶の後一言二言
加藤さん(仮名)と交わしました。

話している感じではまったくもって分かりません。
普通でございます。
ひげも蓄え
周りの目にも気を付けているように
思われました。

このことで
かなり不安は払拭されたのは確かでございます。


とにかく
お爺ちゃん同居の間は
静観。

という方向で行くしかないなと思います。