1号物件の入居者様
1か月ほど入院でございます。

ということは
よくよく考えますと
当分の間
居候のおじいさん
一人暮らしでございます。

ここで新たな問題でございます。
今度はおじいさんが
熱中症などで倒れられても
誰にも気づかれないという
可能性があるのでございます。

ということで、
出来ることはやっておこうと
差し入れの水を持って訪問でございます。
(おじいさん携帯持っていないので訪問するしか連絡取りようがございません (;Д;)
アンド、おじいさんに
同居を解消されて出て行かれる時は
私に連絡ください
名刺を渡しておきました。
裏面には
警察の電話番号も記しておきました。

後は地域の民生委員に
連絡をしておきたいと思います。

実は、役所に連絡して頂こうと
電話いたしましたが、
そんなのは自分でしてくれ的に
民生委員さんの
名前と電話番号を教えてくれました。