おはようございます。
こうすけでございます。

朝からめったやたらに暑いですが、
皆様いかがお過ごしでせうか?
お久しぶりの更新であります。

実は、今月も家賃遅れ1件発生でございます。
(-_-メ;)テメ・・・

8/5時点にて仲介不動産屋様にアポでございます。

いかにも頼りにナラナーイおねーさん営業マンでございます。

とりあえず連絡を取っていただくことに。。

明けて8/6でございます。

『連絡試みているのですが、
ゼンゼン電話通じないんですゥ~』


いつもはキッチリ遅れずに振り込んでくれる方でございます。

連絡が取れないと聞いた時
ゾッゾッとしてしまいました。

もしや。。。

入居者さん50代バツイチ独身でございます。
某大家さんブログによりますと
一番トンでしまう可能性が高いということでございます。

入居当時は四国八十八か所で知り合ったという
おじいさんと同居すると聞いておりましたが
現在も同居中かどうか未確認でございます。

折からの連日の猛暑ということもあり
物件内で倒れてしまっているということも。。。


私も連絡を試みますと
携帯もバッテリーが切れていそうであります。。


とにかくも警察に連絡をいたしまして、
(ここで110番はしてはいけないということでございます。
110番してしまうとサイレン鳴らして
パトカーが来てしまうそうでございます。。by某ブログ)


最寄りの警察に電話&立会い依頼でございます。
いざ物件へ。

物件に近づいた所で何やら異臭が。。。

物件到着でございます。
電灯が点いておりました。


警官が先にインターホンを押しました。
中に人影が見えました。
ほっ!


同棲中の80代おじいさんでございます。

入居者様先日来より
外泊中とのことでございます。

お家賃もおじいさんに頂き

万事解決!
でございました。


チャンチャン!

あの異臭は何だったのだろうか??