昨日安くてもいいから
買ってくれへんかなー。
という戸建を見てまいりました。

売り主様同席でございます。

シロアリ被害あり
(駆除済み)
雨漏りなし。
線路真横でございます。
3分に1回くらい
電車が通ります。
駅徒歩6分。です。


売り主様によりますと
鉄道ヲタクには
たまらない物件ということでございます。
おそらく一般人にも
たまらんと思いますが。。

内部は広々といたしておりました。
風呂トイレめちゃ綺麗でございました。
ただ簡易水洗でございます。

お隣は
廃墟でございます。
庭はジャングルでございました。
気持ち悪かったのは
人形の後ろ姿が
窓越しに見えるのでございます。

場所も私のとこから
めっちゃ遠いですし。。。

洗練された投資家さんなら
大幅な指値(例えば100万以下)
で購入されて運営されるのでしょうが
まだ私には
引いてしまう物件でございました。
この辺りがまだまだ
殻を破れない所で御座います。

恐らく転身。。
の公算が大でございます。(>_<)