家賃4日遅れの入居者様
33歳独身男性withチワワ1匹です。
このお方毎月遅れます。
先月分も大型連休明けの7日になってました。
この頃は当たり前に遅れてます。

これではいかんと
仲介して頂いたエ〇ブ〇さんに連絡して頂きました。

しかしながら、結局本人様とは
連絡が付かなかったのでありますが
保証人であるところのオカー様(自営)には
連絡取れたということでございました。

オカ―様たいそう謝っておられた
ということでございます。

『本人に連絡させます』とのことでありました。

この時点で私
大安心でございます。


逆切れするオカンなら
初の保証会社の出番か?
という所で御座いましたが、
そこまでも面倒なことには
ならなさそうな
保証人でございます。


その日の夜
33歳独身チワワ男より着信。
短く謝罪を受け
『明日中には振り込みます。
スミマセンでした。』

とのことでございました。

次の日入金を確認いたしました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


とうとう滞納かー。。
払う気ナインちゃうかー。。
と思っておりましたが
どうやら仕事が忙しすぎて
振り込む時間がなかった様でございました。


これからは、
ちゃんと月末までに
振り込んでくれる
ということを祈りたいと思います。(~_~;)