久しぶりの更新でございます。

ネタがなかったわけではございませぬ。

忙しすぎまして、アップできずにオリマシタ。

今日からさかのぼる事3週間前、
決済を行いました。
〇60万円の物件費用、仲介手数料半金、司法書士費用、固都税負担金。
ヲ、シハライマシタ。

これにてほぼ、スッテンテンでござります。

決済は約1時間で終了いたしました。

その日の午後でございます。
物件の方へ早速向かいました。
仕事のハヤイ不動産屋さんと境界確認でございます。
トドコオリなく済み逃げ足のハヤイ不動産屋さんはとっとと帰っちまいました。

わたくしひとりで、物件の周りをうろうろしておりますと
お隣のおばちゃんが出てまいりました。
私『今度お隣を購入させたいただきました者です。よろしくお願いします~。』
おばちゃん『こちらこそ。。それはええねんけど、樋は直した方がええよー。落ちてきたら危ないし~。』

『ギョギョギョッ!!』でございます。
見上げますとボロッボロッでございます。
樋から、お空がよく見えてます。(T_T)

内覧のときにはじぇーんじぇん気づきませんでした。。
余計な出費でございます。(T_T)