昨日、無事契約完了でございます。

重説から始まり、
手付、仲介手数料半金支払。
契約書署名捺印。

何の問題もなく
滞りなくであります。
ちょっとお高かったですが。。(ヽ'ω`)
もうちょっと値切れたかなーと。。。

それからそれから、
気になっておりました、
近所の養豚場であります。
『めっちゃ臭うんじゃないのー?』と
思っておりましたが、
売り主さんのお話では
『それがそうでもないのよねー。
夏は風向きで臭いが来ないのよー
冬はそもそも臭わないし。』

ということでありました。(^_^)

この物件
生活は至便であります。

ホームセンター、スーパーは徒歩30秒。
駅徒歩13分。(2駅にアクセス)
幹線道路までもすぐ。
郵便局も徒歩圏に2軒。
区役所も徒歩圏。
駐車場近隣に空あり。
であります。


決済の日取りも
来週の日曜に決定!!


一刻も早く賃貸募集できるように
持っていきたいと思います。


( ー`дー´)キリッ