おはようございます。
禁酒22日目のこうすけでございます。

今年に入りまして
一発目に内覧しておりました
物件がございました。

〇〇0万円の売り戸建でございます。

平成19年にリフォームされている物件でございます。

水回りが私の内覧史上
最高綺麗でございました。
(激安物件ばかり見てますので
当然と言えば当然なのでありますが。。)

水回りに心を奪われた私は
〇〇0万円にてえいっ!やっ!!
っと買付送信!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
でございます。
今回初めての〇50万超えでございます。
ちょっち高かったかなー。。。('・c_・` )と思いつつ。。

今回もほぼノーリフォームDEゴー!
と考えております。

皮算用的には
実質利回り14.5パーセントくらいになる予定でございます。(^_^.)





あっ!



今しがた買付通った!という連絡がございました。
いつものことではありますが、
買付通ったら通ったらで
なぜかしら
ちょっち不安なのでございます。(^_^.)
素人の悲しさでございます。

これにて、軍資金が。。。

しばらくは、
物件取得
冬眠せざるを得ないです。

その間はセミナー参加や書籍などにて
勉強の日々を送ろうと思います。(・_・;)