1号物件のお掃除でございます。

風呂、キッチン、トイレと水回り中心にお掃除いたしました。

特に吐きそうにってなったのはやはりトイレでございます。

エイッ、ヤッ!っと一気にクロスに飛び散ったえぐい部分をお掃除。

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

便器の中のコビリツキ黄ばみ部分もおもっきしトイレマジックリンでゴーシ、ゴーシ。

ワーオッ!めっちゃキレイ!

おあと、例によりまして、風呂場の中をコーキングでございます。

その他、蟻んこ大発生いたしておりましたので、以前買っておりましたアリメツ(アリの巣コロリ強力版的な..)を物件の周りに置きました。(^_^)

めっちゃすぐに蟻んこが群がっておりました。☠

これで何とか案内して頂けるレベルになりました。(^_^)

最後に3号物件でお馴染みの
お部屋の消臭元幸せ運ぶフェアリーローズ』をゲン担ぎで置きました。(^_^)

またすぐに決まってくれることを祈って。。m(゚- ゚ )カミサマ!