本日も3号物件、行ってまいりました。

そんでもって本日もDIYもどきでございます。

本日のメニューは

①トイレ、風呂掃除再挑戦!!

②トイレ壁補修!!

であります。

まずはお掃除っ!お掃除っ!です!!

風呂場の気になるところにカビキラーをぶっかけてサランラップで覆いました。




約2時間ほど放置の後

強力こげ落したわし(コーナン岡田さん(仮名)推奨)でゴシゴシ、ゴシゴシ!!

結果。。。。。。。。。(>_<)

じぇんじぇんダメでした。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





にくっき汚れはソコに存在感を主張してこびり付いております。

またまたコーナンに引返し今度はワイヤーブラシにサンドペーパー購入です。

それでもってまたゴシゴシ!!

結果。。。。。。


またもやコビリツキ野郎はびくともしません。( TДT)

今度はペイントマーカーでヌリヌリ。。。

ダメ!

最後に仕方がないので、

結局コーキングです。。

まーそのまま放置よっかましかなー的補修になってしまいました。(´・ω・`)ショボーン






茶色いコビリツキ野郎を埋めちゃいました!

まー見えなきゃいいのよ!

(後で気が付いたのですが、目地材を使えば少しはましだったかなーと。。(*_*; )


お次は、トイレの壁補修でございます。




これです。

どうしょっか。。

いろいろ考えましたが、

これもコーキングでベニヤを張り付けました。(^_^)






まー見えなきゃいいのよ!

トイレのタイル床もラップ貼り貼り作戦を敢行しましたが

いまいちでありました。



ここはトイレの敷物で隠しとこうと思います。まー見えなきゃいいのよ!

初めからそうすればよかった。(´Д⊂グスン


最後に敷地周辺に、

除草剤を撒き、撒きして本日の予定終了です。




チカレタビー!