お正月にブログを書いてそれっきり閉店状態だったブログですが、ネタがぼつぼつたまってきたというか私の方の投資スタートを切ってしまいましたので順次これからアップしていきたいと思います。まずは、1号物件誕生です。平屋のテラスハウスです。8/1に決算しました♪それから10/6入居♪表面利回り22.857%♪仲介手数料2か月分、敷礼00ですので最初は持ち出しになります。(>_<)場所は高石市取石です。募集後約2週間で入居者決定することができました♪前所有者さんが投資家さんで大規模リフォームを7年前に小規模リフォームを3年ほど前に行っていたため8万のリフォームで済みました。後は、入居者さんが問題なく住み続けて頂くだけなのですが、すこーし不安なことが発生してしまいました。

つづく