【沼津市】安心感があって居心地が良すぎるお店 | ズボラファミリー

ズボラファミリー

・沼津を中心に静岡東部の飲食店を応援、紹介します!
・Instagramをメインに投稿していますが、アメブロではより深い内容をお伝えします!

2024年はブログも頑張っていきたいな。
と思っていたらもう2月。早いですねガーン

今回は初めての【やまでん】さん
安心感がすごくて居心地が良すぎるお店。
おじいちゃん、おばあちゃんちのような感覚。
実際お店の方は優しさが溢れてました!

そして、そして、ファンや常連さんも多いです!

【天ぷらそば 1000円 大盛り+150円】

温かいお蕎麦はあまり食べないのですが、

この日は寒かったので温かいのを頂きました!

おかげさまで温かい蕎麦が好きになりました!


蕎麦は細め。

優しい出汁で胃の調子を整えてくれそう!

海老天がふたつ!

ファンや常連さんがたくさんいるお店は

美味しいに決まってる!


美味しいかったよぉ〜。

美味しくて


あっ。。。


という間に食べ切りました!


ちなみに写真左上は【ミニカレー 270円】

昔ながらのカレーで凄く良い!!

ミニにしなければよかった。

カレーのミニは食欲をバカにする!



【カツ丼 1000円】

出汁がカツまで染みてて美味しい。

安心して食べれる味。

出汁が溢れてご飯にまで

味が染みちゃうのがいいよね!


出汁とご飯だけでもお金出したい!笑



安心感と昔ながらの雰囲気が絶妙にマッチした

沼津のお店です!!


気になる方はぜひ行ってみてください👍


【やまでん】

沼津市西間門145-1

定休日 月曜日

営業時間

11:30〜14:30

17:00〜20:30

駐車場 15台