佐賀の旅 パート3.5 | ズボラファミリー

ズボラファミリー

・沼津を中心に静岡東部の飲食店を応援、紹介します!
・Instagramをメインに投稿していますが、アメブロではより深い内容をお伝えします!

パート3が思いのほか長くなったので

3.5としてみました。

ズボラマンです。


ホテルに戻って

テイクアウトの品々を楽しんだので

遊びにいこうぜー!

と思ったのも束の間。

足が痛い。痛い。痛い。ライライライ。

試合の人数はギリギリで

絶対に出なあかーん。

テーピングと痛み止めを買いに行くかー。

と思っていたら

接骨院行った方がいいんじゃない?と

ズボ子が言うもんだから

接骨院を検索🔍

いまは便利な世の中だから

調べればなんでも出てきますしね。

なにより接骨院ってたくさんある!

よし!すぐそこに良さそうな接骨院あった!

運転よろしくー!と

意気揚々と出発したところ

お弁当屋さんになってる🍱🍙

まあ、そんなこともあるよね。

気を取り直して!

ちょっと走るけど土曜の午後やってる場所見つけた!運転よろしくー!と再出発🚗

着いたところには建物すらない。


呆れた顔したズボ子が

テーピングを巻いてくれる接骨院を見つけてくれました。

治療している間に痛み止めもバッチリ購入してくれて。本当にありがとう。

絶対に先に死なないでね。


テーピングも無事巻いてもらえたので

旅先恒例、スーパーでお土産探し!!!




九州といえばのブラックモンブラン!

(田子重に売ってるよね)

大人気ブラックモンブランを販売する竹下さんのミルクックを購入!

とても、寒い日だったけどアイスは食べちゃうよね〜。とってもおいしかったです😋



アイス食べたら

不思議なものでお腹が空いてきた。

ということで、狙ってました焼肉ちゃーんす!

美味しそうな焼肉屋さんたくさんあったけど

初日に行ったラーメン屋さんのお隣に

「上場亭」さんという美味しそうなお店があったのでそちらに決まり!






土曜の夜ということもあって30分待って

佐賀牛や鳥刺しを楽しみにルンルンで入店🎶


お腹空き過ぎて全然写真撮ってない。

オーマイガー。


牛が美味しいのはもちろんだけど

鶏肉もとっても美味しかた。うまかた。

トリトロ、ありたどりと言う言葉を覚えました。


そして、焼肉だって言ってるのに

佐賀牛バター焼きライスという

プレートをいただいたんですが、

これがほんと最高。

もちろん写真は撮ってない。


旅先って開放的になって

やりたいとおもってたことも

とーんと忘れますよね。

いつだって旅に出たい。

僕はそう言う人間でありたい。


わけわからなくなってきたのでおしまい!

パート4はいよいよ福岡に行くぜっ!