さぬきうどん 川福 坦々そば | ズボラファミリー

ズボラファミリー

・沼津を中心に静岡東部の飲食店を応援、紹介します!
・Instagramをメインに投稿していますが、アメブロではより深い内容をお伝えします!

川福さん
住所 : 駿東郡清水町堂庭300-4
(卸団地入り口にあります)
不定休
営業時間  : 11:00〜14:00
(現在夜の営業は休止中)
駐車場あり
(店舗前・第二駐車場あり)


うどんの次はお蕎麦でしょ。

坦々そば

これまた蕎麦のボリュームがいい感じ。

蕎麦の腰はなかなかよかったよ。

満腹感もしっかり味わえる。


そして美味しい!!


坦々スープ

見た目以上に優しい辛さ。

でもしっかり毛穴は開く。

辛いの苦手な私も美味しく頂けました。


坦々うどんの大盛りを注文されてたおじさまがいらっしゃいましたが、とても大変そうでした💦

自分もあと5年若かったらおいしく頂けると思います!腹八分目って大事。


坦々うどんもめちゃめちゃ美味しそうでした!!



川福さんは近いうちにまたお邪魔します!!





ズボラマンはInstagramで沼津近辺の美味しい情報をお届けしております!Instagramの方もよろしくお願い致します。

いいね・フォローお待ちしております!

ズボラマン〜沼津近辺の美味しい情報誌〜