どストライクな洋食屋さん | ズボラファミリー

ズボラファミリー

・沼津を中心に静岡東部の飲食店を応援、紹介します!
・Instagramをメインに投稿していますが、アメブロではより深い内容をお伝えします!

三島広小路周辺を徘徊している時に発見!!

『店の名は』

キッチン空
店舗情報
三島市広小路町11-27
定休日 火曜日
営業時間
11:30〜21:00
駐車場なし
(広小路シンコウパークより徒歩3分ほど)

目標の看板

(レトロな感じで可愛い。)

入り口

洋食屋のフライパン

(可愛い)

店内

落ち着いた雰囲気。

写真には写ってませんが、サッカー選手の写真(往年の名プレイヤー名波さんの写真やサッカーチーム松本山雅の写真なんかも飾ってあります)

色々な雑誌も多くあり、お料理を待つ間も楽しく過ごせます。自分は壁を見たり、お店の雰囲気を楽しみながら待ってました!


お料理いきましょう。

ハンバーグ(ソルト&ペッパー)1300円

ナイフを入れると肉汁が溢れてきます。

肉汁も美味しい。

サラダも美味しいです。ドレッシングが最高。

(サラダの質がいいお店にハズレなし)

ちなみに

お皿にちょっとだけのっているナポリタンがめちゃめちゃ美味しかったです。

ナポリタン単品のメニューがあってもいいくらい。

主役になれるポテンシャルあり。


ハンバーグはご飯によく合う味付けになっています!疲れている時に食べたら一瞬で元気になれるの間違いなし。


白ごはん

手前 普通盛り 300円

奥   山盛り 500円

ハンバーグ(ソルト&ペッパー)には山盛りが丁度いい。

たぶんiPhoneと同じくらいの高さ。

ほんまに山でした。


さすがにこれは食べるの大変でした。

ちょっと手伝ってもらいました。


ちなみに、大盛り、山盛りは残すと400円追加で支払いが必要です!

食べ切る自信のある方だけ注文しましょう。


ポークジンジャー 1400円

ポークの美味しい旨味

ポークとジンジャーの最高な相性。

ご飯との最高な相性。


ポークジンジャーは最高です。

嫌な脂はなく、胃もたれもしませんでした!

ここが大事。

胃もたれしない!


もう一度

胃もたれしない!


胃もたれした方は

加齢によるものと思います。


お店のルールに従うタイプです。


次回はオムライスとビーフシチュー食べよ。


ご飯はもちろん


山盛りで!