ぼんじゅー☆ | いちじくのブログ

ぼんじゅー☆


いちじくのブログ



おひさしぶりです&




ひさしぶりにピグしましたー!




こないだは、ウチにたくさん来てくれて、、、

いちじくのブログ

ニコチャンのフレンズたちが訪問してくれました家




まぁ、みんな自由なかたたちで(笑)

いちじくのブログ

マニアックなお話がほとんどで楽しかったでつ!




ニコたんはあいかわらず面白い人でしたsao☆

いちじくのブログ






そして今日は


いちじくのブログ

部室を覗いてみると



あいさつがてらうさのとび蹴りをくらったのでusausa




だれかさんの為に置いてあった団子を

いちじくのブログ

食ってやりましたさmf*すまいる




生肉は虎ちゃんのエサらしくてたべられなかったsao☆




おきがえ合戦して、

いちじくのブログ いちじくのブログ いちじくのブログいちじくのブログ

やっぱりグランプリは






いちじくのブログ

若さまでしたーA・オリゼー





いちじくのブログ

せくしー番長NI-KOきらきら(笑)





いちじくのブログ

この2人なんかツボだったsao☆





いちじくのブログ

ぴんく毛が超かわゆすsao☆





いちじくのブログ

さいごに、殿に助けを求める不審者・・・・はっ