待ちに待った週末です♪
昨日は丸一日引きこもりDay♪疲れを癒しきっていましたε-(´∀`; )
今日は子どもたちとBBQ!!!(≧∇≦)
今の仕事も残り半月となりました(>_<)
自分で決めたことだけど、子どもたちに会えなくなるのは、やっぱりさみしいです(T_T)
今日は思いっきり楽しみたいと思います♪
さて、
留学の手続きですが、
4月はじめに書類を提出したのですが、なんの音沙汰もなく、非常に心配していました(´・_・`)
担当者に連絡をしても、
『まだ書類を確認していないの。来週には取り掛かるわ。』
『今出張中なの。だから、また連絡して。』
日本人らしく【大人しく待つ】ということをしていては、取り返しのつかないことになる…
と危機察知能力が働いたYaeは、しつこく何度もメールを送り、ようやく昨日
まともな返事が返ってきました( ̄^ ̄)ゞ
『あなたはまだ、オンライン手続きが完了していないわ。7/1までにやらないと、間に合わないわよ。』
・・・・・・・・???(°_°)
・・・・・・・へ???!?(・_・;?
はて、オンライン手続きとは??(´・_・`)
…ってオイ!!!!!!((((;゚Д゚)))))))
そんなの聞いてないぞ!!!!!!
オンライン手続きって…完全初耳なんですけど!!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)
ってか、もっと早く言えよ!!!!!(; ̄ェ ̄)
これから留学を控えているみなさんへ。
大事な手続きは、しつこく何度も確認しましょう。
これからパソコンを前に書類の山と格闘が始まりそうです。
ランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いします(^ー゜)
にほんブログ村