七夕 | やあの石川のブログ

七夕

おはようございます😃



日曜日の朝ですねぇ✨



七夕ですねぇ🎋



彦星と織姫が会う日ですよねぇ🌌



短冊に願い事でも書きますか?



昨日は、かっぱ寿司でランチでした。







店内ですねぇ。









ネタの数々ですねぇ🍣






塩ラーメンも食べましたよ🍜


美味しかったですねぇ😋






イオンモールのお店で見かけたスパイダーマンですねぇ。


撮影OKでしたので撮りました📷️


TOMというお店ですねぇ。






Tシャツを買いましたよ👕


図柄のアップなので、Tシャツに見えないですよねぇ😅


いいですよねぇ。


岐阜の文字が映えますよねぇ😃


のんびりしますね。それでは✋