昭和の日 | やあの石川のブログ

昭和の日

おはようございます😃



月曜日の朝ですねぇ✨



昭和の日ですねぇ。



衆議院の補欠選挙は、3つの選挙区で行われましたが何れも立憲民主党の候補が勝ちましたねぇ。



自民党にNOを突き付けた形ですねぇ。



今後の政局に影響しますねぇ。



昨日は、くら寿司でランチでした。







店内ですねぇ。












ネタの数々ですねぇ🍣







醤油ラーメンも食べましたねぇ🍜



美味しかったですねぇ😋






カットパインも頂きました。


酸っぱくて良かったですねぇ😃






今朝はジャムパンですねぇ。


美味しいですねぇ😋


のんびりしますね。それでは✋