2012/10/09 | ★ままちゃんday's★

★ままちゃんday's★

1児のままちゃんしてます★


おひさしぶりドキドキ

書いてない間に
色んな事があったよキスマーク


土曜日わ娘っちラブラブ
初運動会だったのですが、、

ノロウイルスにかかり
出れましぇんでしたぁぁ(*_*)

めっちゃショック~。


でも今わ元気だよん[みんな:01][みんな:02]



そして、ネイルも変えました音譜


photo:01





今回わパーティがあるので
長さも出しました[みんな:03]


今回も可愛くできました(≧▽≦)




娘ちゃん眠りそう~ぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿