朝ドラが‥‥‥ | いっぽ にほ 散歩

朝ドラが‥‥‥

こんばんは♪

梅雨なので仕方ないのですが、じめじめが辛い今日この頃です🐌

バテますね💦


突然ですが朝ドラ‥‥「虎に翼」面白いですね〜😆

特にここ最近の朝ドラ、本当に面白くて目が離せません📺

伊藤沙莉ちゃん、元々大好きな俳優さんでよく見ていましたが改めて本当に素敵👏

そしてどの俳優さんも皆さん素敵すぎてみんな大好きです♪

石田ゆり子さんもずっと大好きだし、花江ちゃん夫婦も素敵だし、よねさんも✨

そしてそしてやはり俺達の轟も!

今日はあさイチのプレミアムトークにご出演でしたね


また前回のブキウギからの茨田りつ子さんもご出演されてテンション上がりました〜

愛ある毒舌が何だか泣けてきましたおねがい

どちらも素敵な作品ですね♪

今後も目が離せません😊



それから最近食べた美味しいものを少しご紹介😋

先日佐伯に法事に行った際、蒲江まで足を伸ばして蒲江インターパークへ♪

牡蠣三昧定食‥だったかな。






こちらはお友達とランチ♪

初めての「yukai」さんへ




とっても美味しかったです✨



それから今日、よく行くスーパーの入口で見つけました♪

ツバメの巣、久しぶりに見ました

お母さんのお帰りを待っていました👇




小さなお口を精一杯開けて♥
ずっと見ていたいほど可愛い照れ