ぶらり劇場♪別府座 | いっぽ にほ 散歩

ぶらり劇場♪別府座

こんばんは♪

何年ぶりかな〜

コロナ禍以前からだからもう数年ぶりになりますが、昨夜、大衆演劇の観劇に行ってきました✨

別府座に行ったのも初めてでした


大好きな都若丸劇団♪

もう笑うし、一緒に踊るし最高の3時間となりました。

このクオリティで安すぎる!

帰りのジョイフルで友人2人と語り合い、気づくと日付けが変わってました笑


それから帰宅→洗濯→お風呂で就寝午前2時🕑

しかも興奮で寝付けず爆笑

今日は睡眠不足でのお仕事となりました


相変わらずかっこよく美しい若ちゃんですが、やはりアドリブが最高ですね👏

爆笑の嵐でした🤣

写真投稿できないので、残念ですが、大分にお住いの方には是非是非一度見ていただきたいです✨

私も今月また観劇に行く予定です🌱🌱🌱


そして来月も大好きな劇団さんです♪

楽しみがあると色々頑張れます👍












別府タワー綺麗でした♪