集合♪ | いっぽ にほ 散歩

集合♪

こんにちは♪

気持ちの良いお天気が続いていますね☀

5月も半ばを過ぎてしまいました😅


GWに学生時代の友人のお集まりがありました。

もう5〜6年ぶりかな

それぞれ福岡、日田、大分に分かれているので中間地点の日田集合♪

2人、体調不良で参加できませんでしたが、同級生4人(うち2人は夫婦)そしてがんを患っている後輩とそのご主人の計6人です😌


一人は一旦用事で席を外したので、5人での写真撮影です✨

この日は5/5でしたが、後輩は5/14に肺の摘出手術を受けました。

手術以降はまだ連絡ありませんが、体調が落ち着いて連絡をくれるまで待っていようと思います。

心身共に回復する日を心待ちにしています🌱

超パワフルで病棟でも有名になっているという、個性的な後輩✨

次に会える日が楽しみです。


他の友人はというと、皆相変わらず大らかで前向き♪

悩みごとの多いお年頃の私達ですが、日々の悩みや心配事も笑い飛ばしている友人にものすごく励まされました🥹

いっぱい笑ったし🤣

物事の捉え方ひとつでこうも気持ちが軽くなるのかと、改めてこの友人たちとのご縁に感謝です♪



それからAmebaブログで別アカウントを作成しました。

そちらは保護猫についてのブログですが、まだ何も投稿できていません💦

追々綴っていけたらなぁと思っていますので、投稿を始めましたら紹介させていただきたいなと思っています。

ご興味ありましたら宜しくお願い致します🙇