あっという間の一日 | 柴犬日記

柴犬日記

主人と天然水、そして愛犬はちみつの日々を想いのままに綴ります。
相思相愛の主人とはちみつ。
もしかして蚊帳の外??の天然水。
2人と1匹の三角関係!!
2011.11.8 人間の息子誕生。
2021.1.13 人間の息子、次男誕生。
2021.12.12はちみつ虹の橋を渡る。

今日は有休。


午前中は長男の首のリンパ節の腫れの診察へ。


結果、問題無し。


腫れは引かずに残るかもしれないそうです。


午後は自分の皮膚科へ。


休憩して、長男の塾のお迎えと次男を保育園へお迎えへ。


その後長男は英語のレッスンへ、帰りは21時。


そのお迎えに行って私の今日が終わる。


長男も忙しいとは思うけど、私も合間に食事の用意やらもあり休みだけど休みじゃないような💦


ゆっくりなんて休めないさ‼️


みーんな忙しい。


そんなもの‼️