お金ないってウソかよ! | 柴犬日記

柴犬日記

主人と天然水、そして愛犬はちみつの日々を想いのままに綴ります。
相思相愛の主人とはちみつ。
もしかして蚊帳の外??の天然水。
2人と1匹の三角関係!!
2011.11.8 人間の息子誕生。
2021.1.13 人間の息子、次男誕生。
2021.12.12はちみつ虹の橋を渡る。

子供達が昼寝するというので、リビングで横になっていたら一番先に眠った私。


「長男!カッコいい車だぞ!降りてこい!」


というパパの声で目が覚めたら、長男も次男もリビングにはおらず、私だけ爆睡していました。


呼ばれのは長男だけでしたが、親戚が新車買ったのかな?と庭に出てみると…


長いお付き合いのディーラーさんがクラウンのスポーツカータイプの試乗車と共に訪問中。


パパから欲しい車が発売になったのに連絡ないの?と連絡がいき、今日に至るらしい。


欲しいのはクラウンではないけど、試乗車のクラウンで来てみたそうです。


で、実際に欲しい車は試乗車がいつになるかも分からないため、パンフレット見て契約してました。サインしたってことは契約したってことよね?


もちろん、今の車は下取りです。


それにしても、お金がないとか、私に子供達の学費払えとか言っているヤツがですよ…


蓄えあるじゃねーかよ‼️


自分の為には惜しくないのね。