おはようございます☀️
イイネ、フォロー
ありがとうございます✨️

昨日は
大きい公園に行こうかなと
思っていたのですが
電車の段階で
もう2人とも言うこと聞かない!

なので
電車だけ乗って
飲み物とおやつを買い
電車に乗って帰りました🚃

旅というほど移動もしてません。



結局家の近くの公園で
遊んだんだけど
貧乏人の僕からしたら
ほんとに電車代もったいない!!
ジュースもおかしも
近くのスーパーで買えたのに!!

けどなんでもありになるのは
困る🤦‍♂️
もう帰るしかなかったよね

3-6の間に
大きい公園再挑戦しようかな

もったいないことに
なりませんように🍀🍀🍀

ここまで読んでくれてありがとうございます!
イイネ、コメント
フォロー
お待ちしております🙇‍♂️