おはようございます☀️
日曜日の朝なので
少しゆっくり起きました!
いつもイイネありがとうございます✨️

今は朝ごはん食べさせて
娘はお絵描き
息子はアニメ動画

ゆっくり過ごしています☺️

朝から雷落として
疲れたので
お出かけは昼からで
いいかなって思ってます⚡️🤔

そういえば昨日



iPhone新しくしました!


4年使ったiPhone11とは

さよならして

新たにiPhone15 pro maxを

購入しました!


と、言いながら

まだiPhone11でブログ書いてます。笑


昨日は眠くて

バックアップだけとって

なにもせずに

寝ちゃいました🤣🤣


次の更新から

pro maxでしたいな〜


ここまで読んでくれてありがとうございます!


イイネ、コメント

フォロー

お待ちしております🙇‍♂️