お疲れ様です🍵
イイネありがとうございます!

唐突ですが
今日は買ってみて
便利だったもの
第1弾を紹介しようと思います



なんだと思いますか?


……


お名前スタンプ!


布にも水筒にも

推せちゃうんです!

あ、押せちゃうんです!

"推せ”で

もう間違ってないと思う


顔のほうと

身体のほうで

色も


もう便利過ぎて

色んなものに

ぺたぺたしてます。笑


怪獣たちも

見た目が可愛いから

押したがる🫰


僕も見た目に惹かれました✨️


2500円くらいだったと

思うんだけど

全然出す価値ある!!


字が綺麗じゃないから

文字書くの苦手で

息子の入園に合わせて

購入したんだけど

これ、娘用も買おうかな


全部これで完結させたい💁‍♂️


みんなのおすすめの

買い物も教えてください☆


ここまで読んでくれてありがとうございます!


イイネ、コメント

フォロー

お待ちしております🙇‍♂️