おはようございます☀️

いつもイイネありがとうございます!


昨日スーパーに行った時に

面白そうな

ガチャガチャを見つけました



絶対に開かない

ガシャポン2


まず見た目が好み

んで

絶対開かないってどういうこと!?


知恵の輪とかも

昔好きだったから

もう絶対楽しいやつじゃーん


2ってことは

1もあって人気だったんだろうな〜


って思いながら

300円はもったいないよな

って我慢しました。笑


ガチャガチャ見てまわるの

好きなんですよね

することは滅多にないんですが。


この数百円があれば

なにができるだろうって

考えるともったいなくて(><)


こういうとこでケチ発揮します

(余裕ないからってのもあるけど)


めちゃくちゃお金持ちに

なって

好きなだけガチャガチャ

したいなぁって

思ってた時期もあります

が、

今は子供たち優先です!


沢山楽しい思い出

作ることが生きがいですね☺️

(ムカつくときもあるけど)


みんなは

ガチャガチャ好きですか?


ここまで読んでくれてありがとうございます!

イイネ、コメント

フォロー

お待ちしております🙇‍♂️