AJBジュエリーバック協会認定サロン

      RUMAKI<ルマキ>






子どもの頃から、ゲームというものにハマったことがありませんが、、、

『ツムツム』だけはどハマりおねがい



ただ1つ不思議なことが、、、



❤️を大量にくれる知らないおばちゃん。
いや、知らないおばあちゃんおばあちゃん

私が❤️を使えば、直ぐに❤️をくれるおばあちゃん。

めちゃめちゃスコアが凄い、神おばあちゃんキラキラ



あなたは誰〜⁉️ 滝汗滝汗滝汗 誰なの⁉️




と思いながらも、毎日、知らないおばあちゃんと
❤️のやりとりしてるLUMAKIです。







これも編み編みタイプ。

{2DB30A8F-238E-483A-B979-7B66950E6BBB}






色、形で、雰囲気がかなり変わりますね〜💕






{97A77095-AD7D-461C-BE95-BBA016A0F727}




近々、サロンの詳細をアップします。



ご興味のある方、一緒に楽しく作りましょうウインク



時間がないから作って欲しいー!なんてお声も頂いておりますので(嬉しいですねーー😭)、


オーダーもお受けしたいな照れと考えております。






 AJBジュエリーバック協会認定サロン

      RUMAKI<ルマキ>~ 


お問い合わせ     kiiii.maaaa+lumaki@gmail.com




{E4DC864B-6793-45A0-B5EA-84F217EB0FD5}