✨チャリティヨガ2021✨





貧困層の子供たちのために設立された

Paramarth Awadawan パラマータ アダワン】

を訪れた時の事を今でもふっとした瞬間に思い出します😌✨



このコロナ禍でも、

子供達どうしてるのかな?

インドどうなってるんだろ?

と頭をよぎります。



ヨガインストラクターになってから、

色々な形のヨガがあると知り、

バクティヨガやカルマヨガのことも知りました。



何か私でも助けになれることがあればな…🤔🤔🤔



そんな時にAuspicious主宰の真央さんが


「勉強をしたい子供たち、

仕事をしたい女性たちに、

何か出来る形で愛情を伝えたい。」



という想いにきゅーーん💕と心が。

あとは衝動に身を任せです。



201711月インド🇮🇳

ケータイカメラが子供達のおもちゃとなり、取り合いとなり、まぁまぁと仲裁に入っていました😅








個包装のクッキーを開けてあげようとしたら「いや!」と拒否されショボン。

けど、「お母さんにあげるの」とニコニコされ自分の心を改めようと思い直す。



インドでの子供達や先生達との出会い、

一緒に行った仲間達との思い出は、

お金では買えない

私の一生の宝物です🎁✨✨



今はインドには行けませんが、

Auspiciousではオンデマンドでチャリティヨガに参加できます🎶✨✨



【無料視聴】

チャリティヨガ活動案内(MaoNana対談 28分)

インドの学校からのメッセージ3

まさかの涙で夜中に見たことを後悔😂

お二人のお話しはまさにリアル!インドに行った気分になれます♪ぜひみて!



【ドネーションチャリティ動画】

●Lower Chakraを整えるクリスタルボウル瞑想

●Upper Chakraを整えるクリスタルボウル瞑想

特典 4つのクリスタルボウル演奏 

計1時間程度 @1,000円 10日間視聴

 ※お話ししている姿だけでもマイナスイオンのでている奈々さん💕奏でる音色でさらに癒されますよ〜😍



【対面チャリティヨガ】

4/13 京都チャリティ(満員御礼)

7/19  仙台チャリティ(受付中)

8/28 札幌チャリティ(受付中)

¥1000〜ドネーション

クラスは真央さん&コバクタ🕊✨



チャリティヨガ詳細•お申込み




どこにいても想いは繋がる💖💖💖



子供達が学校で勉強したり、笑顔いっぱいで遊べる日が1日でも早くやってきますように✨✨✨



 




💖〜💖〜💖〜💖〜💖


4年前にインドに発つ際、子供達にボールペンを沢山寄付して頂いた方がいました。

その方から先日、インドも大変だろうから…とTシャツを寄付したいとご連絡頂きました。

残念ながら物を受けとるのはしていないそうでお断りしましたが、覚えててくれた事や優しいお気持ちに本っっ当に感動しました😭✨

いつか一緒にインドに行けたら嬉しいな💖💖💖