Auspicious Yoga&Ayurveda企画・監修

🆕動画配信スタートしました💐✨


💐女性のための心と体シリーズ💐

①温めケアと食事

②月の巡りとトリートメント

③排卵と生理

3本、絶賛動画配信中です✨✨


①と②は、食事のプロやアーユルヴェーダセラピストとの豪華コラボレーション企画となっています💖✨✨





〜①温めケアと食事🍽のご紹介〜

女性特有の不調の根本は「冷え」です。

過去、現在でトラブルをお持ちの方や妊活中・妊婦さん・産後の方にも取り入れて欲しいケアや、めちゃ美味しいレシピ動画が盛りだくさん♪

スープ、ブラウニーを実際に作りましたが本当に美味しい!優しい!!心も温まり料理下手な私でも絶品に作れ、動画がとても見やすいです😋

岐阜にも絶対食べに行くんだからっ💖

レシピ監修🍽岐阜県Slow Living Riverside

http://slowliving.jp





私の話している内容は写真をご覧下さい🙏✨🙏✨



温めることは女性の心身にとって、

いつまでも健康であるために、

1番大切なことだと思っています。

けど冷えている方が多い、冷えていることに気づいていない方が多いのが現状です。

あなたにとって優しく温める方法が沢山詰まっている動画です🎁


60¥200010日間見れますので、ご自分のペースでのんびりご視聴下さい💐✨


予約・詳細はAuspiciousホームページをご覧ください。

➡️ https://ondemand.auspicious-yoga.com/index.html#course




お知らせ

* - * - *- * - * - * - * - * - * - * - *

Auspicious動画配信】

Auspicious認定!素敵すぎるTR達の動画も大好評配信中

🆕チャクラトリートメント講義とヘッドトリートメント(Hisayo×Salon rre)

🆕Song book by Mao


* - * - *- * - * - * - * - * - * - * - *

【ゆるふ輪】

57日オンラインサロンスタート

もうすぐお知らせします。

来週金曜20時初インスタLIVE配信♪

メンバー随時募集中!

LINEアカウント→234ehzkhで検索