この度、女性の為のヨーガ&セルフケアを学ぶプライベートサークル

【ゆるふ輪】のLINEグループを作りました💐✨





講師やクラスに関わることは私が担当しますが、運営や仕組みなどの統括は「埼玉ヨガサロンShima Shimaのオーナー名木絵理沙さん」との共同運営となります




生理、PMS、妊活、産後、更年期

などのお悩みがある方や、

女性としての身体やココロの仕組みを

知りたい、学びたい方にお気軽にご参加頂けたら嬉しいです💗



簡単に言うと、女性の皆さんで楽しみながらわいわい学びましょう〜みたいな会です☺️✨ お気軽に登録ポチっとしてみて下さい。




🚨LINEグループ参加はID検索してね!

コチラ➡️➡️@234ehzkh


参加しましたら

登録後にお気に入りのスタンプを

ポチっと一度押してください。

➡️➡️動画視聴の為の

パスワードをお送りいたします




💐「ゆるふ輪」メンバー特典 



    

💁‍♀️毎週金曜日のLIVE配信(無料)




女性の心とカラダの両方を癒せる人になる!と3年前に決意をし、

女性についての様々な知識をお医者さんや助産師さんの元で学び👩‍⚕️

セラピストとして年間1200人以上をほぐしてきた経験💆‍♀️

コツコツ積み重ねてきたヨーガ哲学や心理の学び📖

出し惜しみなく目の前のすべての女性にお渡ししますのでぜひ受けとりにいらして下さい💗✨

自身の不調に素早く気づき、自分でケアできる術を学んでいきましょう。




今はこんなご時世で緊張や注意すべきことが多くなっていますが、安心安全にできることから進んでいこうという気持ちであります🙏✨

収束したらもっともっと女性の個性が飛躍する時代がきます👩‍❤️‍👩✨

その時に一人ひとりの女性が想いのままに輝いてほしい願いを込めて、イラストは卵子が輝いております🧚‍♀️輝きは増し増しで絵理沙ちゃんに作ってもらいました✨✨



周りの女性でお悩みがある方や興味がある方が居たら「こんなグループあるみたいよ〜💕」とお気軽に誘ってみてください☺️✨

不明点があればメッセージください。




たくさんの笑顔と出会えますように💐✨