女性のための心とカラダのヨーガWS

「女性ホルモンの光と影」


昨日開催終了しました🙏✨✨




今回は参加された皆さんのお話をお聞きしてシェアの場にもしたいと思い、ご自身の生理事情や性に対しての体験談その時のキモチなどをお話しする時間を大切にしました


でるわでるわの皆さんの貴重なお話し😌✨


一人ひとりに抱えているストーリーがあって、それを話して吐き出す事で心やカラダで起こっていることを整理整頓します。

漠然としたモヤっとしていることを分解してみると自分が思ってもみないくらいに安心がやってきます。

女性にとって安心する事はホルモンリズムのバランスをとる上で最重要項目な心です。


日常の中で、


「これ言っていいのかな」


「誰かに相談せずに自分の中で秘めておこう」


「私だけ?」


「私にいったい何が起こっているの?」



こんな想いを少し解消できたかな?

と思えたWSだったかなと自画自賛👍

なんつって。



セルフケアは排卵日のあたりにやると良いです💗とお話ししましたが、

まだまだクラス内で伝わりきれていないので、来年から本格的に皆さんへ直接伝わるように始動いたします✨✨



世のため、女性のため。 



インプットしていた2年以上の学びを、

そろそろ本気をだしてアウトプットしていきます

(あ、学びはやめません、一生学び続けます🤣)



またブログでもインスタでもお知らせしますので良かったら見て下さい💗✨



Instagram

kaori.yamamoto.0419

ぜひフォローを💗💗💗✨



自分が好きなことをシェアできる空間がある事に、このご時世でも集まって下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます🙏✨



そして、舵を取り最大限にサポートをしてくれる心強い味方Shima Shimaオーナーの名木絵理沙ちゃんに大きな感謝を送ります💗💗💗