昨日、埼玉ヨガサロンShima shima様でワークショップを開催いたしましたお願いラブラブ
シマシマ♡ホームページ


ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたラブ


今回のテーマは、


PMSや更年期のイライラ対策!
〜ヨガ哲学・アヒンサー(非暴力)の教えを日常で活かす方法〜


あっという間の2時間でした!!
私だけでなく、ご参加いただいた皆様からもそう言われた事がとてもとても嬉しいです照れ


私がヨガ哲学を伝える上で大切にしていることは、

・簡単に音符
・面白くウシシ
・日常に生かしていける事キラキラ


ご参加された方から👆この言葉を頂戴し、


また、ヨガの先生も数名ご参加して頂いたのですが、ご自身のクラスでも学んだ事をお伝えしたくなりました!
と言われ、


先生冥利に尽きる〜ドキドキドキドキドキドキ
と今までコツコツ時間をかけてきた事がムダではなかったと胸いっぱいになりました。



第4弾となった今回のワークショップ、
群馬・千葉・熊本からもオンライン、
各地からご参加頂き、広がる輪がとても嬉しく幸せですお願いラブラブ


本当に一人では何もできない、皆様がいるからこその時間・空間・私であると改めて実感いたしましたキラキラ


もっともっと皆様のお役に立てるように、感謝を込めて還元していけたらと思います。





これからも埼玉ヨガサロン🧘‍♀️Shima Shima様でのワークショップ、1dayや2dayなどの講座を開催予定ですので、ご興味あればぜひお越し下さいドキドキドキドキドキドキ
次は春くらいかな🌸
ブログでもお知らせいたします音譜



最後にShima Shimaオーナーでもあり、敏腕プロデューサーでもある名木絵理沙ちゃんに敬意と感謝を捧げますドキドキドキドキドキドキいつもお世話ありがとうラブ笑笑








募集中 いつでもどーぞドキドキ
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
数秘学のパーソナル診断🔮✨
人には生まれながらに持った9つの数字があります。
その数字を紐解いていくと…
・適性の仕事
・将来何がしたくて生まれてきたのか
・自分に向いているストレス解消法
・ペア診断やペット、家族との相性
などが分かります。


出張ヨガ🧘‍♀️✨
・身体を使った動くヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のカラダとココロについて
・ヨガ哲学
・アーユルヴェーダ 
・チャクラ
・呼吸法
・瞑想法
など、ご希望に合わせてカスタマイズしたクラスをお伝えいたします。



出張マッサージ💆‍♀️✨
・指圧
・リフレクソロジー
・フェイス&ヘッドセラピー
・フェイシャルオイルトリートメント
・アロマトリートメントマッサージ(バリニーズ式)
・女性ためのアロマトリートメントマッサージ(月のマッサージ)
お子様の手が離せないママさんや、マッサージ店でお断りされてしまう妊婦さんもぜひ!ご自宅に伺い癒しの時間をお届けいたします音譜


☆━━━━━━━━━━━━━━━☆

ご依頼や気になる方はコチラまで↓
✉️namaste.yogayoyaku@gmail.com
LINEやメッセンジャーでも大丈夫です。
金額等はご連絡頂いた方にお知らせします

☆━━━━━━━━━━━━━━━☆