糸かけ曼荼羅×ヨガワークショップが終了しましたニコニコ


ご参加いただきました皆様、
素敵な時間をご一緒できてとても楽しかったですドキドキ
どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






皆さんの一生懸命な姿が可愛らしくて可愛らしくて照れ
真剣な姿を見ててウットリしていました。
私は見守り隊でしたが作品が少しずつ出来上がっていく様子を楽しませていただきました!




完成〜アップアップアップ


午前中に紫蘇ジュースを作ってたから紫蘇っぽくなった!方ドキドキ
心がそのまま現れるような情熱的な色使いや、
繊細な儚い糸の組み合わせの方ドキドキ

今の心を映し出す鏡のようだなと感じました。

うんラブどれもとっても素敵です!!





糸かけ曼荼羅を始める前にヨガ哲学を少し。

【比べないこと】
【もう十分に足りていること】

この2つを糸かけ曼荼羅作成時の心得に絡めてお話ししました。

皆さんに響いたのか?糸かけ作成中にも
「比べない、比べない〜!」なんて意識して下さる方がチラホラお願い!!


ヨガ哲学は、「読んで聞いて終わり」
ではせっかくの知恵が日常で生かされていきません。
実践してこそ心は成長すると思います。


こんな風に意識をして実践して下さって、
そんな素直な心がとても嬉しかったです照れ
ありがとうございます音譜



ヨガタイムキスマーク
糸かけで緊張した体と心をほぐしました。




みんなちがってみんないい。
改めて気づかされたワークショップでしたラブラブ





糸かけ曼荼羅のかな先生とはヨガ哲学仲間でもあります。
出会いに感謝ですお願いラブラブ
かな先生のインスタ♡ぜひフォローを!
素敵な作品が沢山投稿されてますよ〜音譜






また機会とタイミングがあればやるかもですウインクラブラブ



 

お知らせ
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
 9月8日(日)チャリティヨガin徳願寺 
今年もやりますよ〜(*゚∀゚*)
・詳細ブログ
・予約は随時受付中!こちらまで
namaste.yogayoyaku@gmail.com
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆