皆さま、こんにちはドキドキ


3月22日〜24日まで3日間のバクティフローヨガBasic研修にアシスタントとしてお手伝いをさせて頂きました音譜音譜


↑ポーズ解説中ビックリマーク相方いずみちゃんの機転のきく動きに感謝です〜キスマーク



毎回出会う研修生の皆さんは本当に素敵な方ばかりですが、今回も本当に素敵な方ばかりでずっと心が弾んでいましたラブラブ


26期の皆さんは、
1日目を終えてからの2日目の体への意識の変化が早いなぁと思ってみていましたお願い!!


特に、脚の力強さ・肩甲骨と胸の使い方
バクティフローヨガならではの動きを自分なりに解釈をしてすぐに取り入れる、懸命に意識を向けている姿が美しかったですラブラブ





私はバクティヨガのワークショップとして
第4チャクラをメインとしたアナハタヒーリングを担当しましたドキドキ
チャクラに働きかける動きをしたり、心に抱いた痛みを誰かの力を借りて癒していくワークです恋の矢


途中で皆さんの涙にウルッときてしまい、
このまま一緒に泣いてしまったら進行できなくなる〜あせると腹にグッと力を込めて(第3チャクラ)耐えていました笑笑にやり




自分で言うのもなんですが、
やっぱり好きだな、このワークドキドキ
日常的な小さな心の痛みをエネルギーを使ってこまめに癒していくことは、これから先、もっとたくさんの人に必要となること。
もうちょっと内容をパワーアップさせて研修以外でもやろうと思いますラブ

↑前屈真央さんラブラブ贅沢なデモストレーションですビックリマーク



経験と学びの場を沢山与えて下さる真央さんドキドキ
いつも優しく温もりいっぱいのいずみちゃんドキドキ
素直な心が溢れている26期の皆さんドキドキ
聴講でいらした大好きすぎるコバクタのみんなドキドキ
影でサポートしてくれた裕二さんドキドキ


私のヨガの概念を変えてくれたバクティヨガを通して、沢山の人と関われることはただただ幸せですドキドキ


いつもありがとうございます。
また会える日を心待ちにしていますドキドキドキドキドキドキ













○●----------------------------------------------------●○ 

ヨガワークショップ情報

すべての女性に贈る女性のお悩みに応えたヨガ
をお届けしています



 ガーベラReincarnation リ・インカーネーション】

ヨニティーヨガワークショップ開催

続々とご予約頂いております♡

https://yoga.ms-next.jp/



ガーベラ【ヨガサロン Shima Shima】

特別ワークショップ開催!

女性のカラダとココロの一生と上手に付き合う為のヨガ 

午前の部キャンセル待ち・急遽午後の部増設!

Shima Shimaホームページ



○●----------------------------------------------------●○