皆さま、こんにちは
今日で2018年が終わりますね


一昨日、年末ヨーガワークショップ(2回目)を開催しました



「ヨーガは何のためにするのでしょう?」


こんな話から始まり、


時代や先人達の背景とともに現代にどう照らし合わせ、どう自分自身に反映させていくか


などこの1年をヨーガ哲学で振り返りをしました。



2回目のワークショップ終了後に頂いた感想で多かったのは、



「日々過ぎていく毎日をもっと丁寧に大切に生きようと思いました」



と〜〜っても嬉しいです
心に染みますね〜〜



どんなヨーガであれ、先生の元で学んでいる時間はほんの少しです。
そこで学んだこと気づいたこと知ったことは、
私達の大半を支配している日常に生かさなければヨーガの本質となる心に変化はもたらさないと私は思っています。



行ったら終わり
ではなくて、
行ったら始まりです。



ヨーガに魅了され、幸せなことに教えさせて頂いてる身としてこの上ない褒め言葉をありがとうございます
直接伝えて下さった方、わざわざ連絡して下さった方
ありがとうございます






一緒に学んだ大切な生徒様
沢山の気づきと閃きをくれる先生方
愛溢れるバクティ仲間
沢山の景色と経験を下さるAuspiciousのお二人
愛あるサポートと背中を押してくれる学院の皆様
いつも応援してくれる両親


2018年も沢山の方に支えられたこと感謝いたします。
心からありがとうございました


2019年、さらに力強く進む1年にします
来年も宜しくお願いいたします


よいお年をお迎えください







○●----------------------------------------------------●○

 【Reincarnation リ・インカーネーション】


 オフィシャルサイト:

 https://yoga.ms-next.jp/


 メールでのお問合せ:

 support@yoga.ms-next.jp


 オフィス:

 東京都千代田区九段南4-7-22

 メゾン・ド・シャルー403

○●----------------------------------------------------●○