皆様、おはようございます





ご報告です





今年もインドの子供達にチャリティ基金が無事届けられたと主催者の真央先生から連絡がありました









7月のAuspiciousチャリティヨガin東京武道館
8月のチャリティお寺ヨガ
ご参加頂きました皆様、心よりお礼申し上げます
ありがとうございました
皆様が書いた愛のメッセージはインドの子供達がしっかり受け取りましたよ〜🇮🇳









また、全国4都市でのチャリティヨガ&全国にいるコバクタ先生達が開催した会場へと足を運んで下さった皆様にも感謝いたします
会ったことがない方でもこうして同じ想いで繋がれたことがとても嬉しく、
同じ想いを抱いていればいつか必ずどこかで会えると信じています




4都市チャリティ会場¥168196
コバクタ12会場¥202360



 
本当に本当にありがとうございました


 

今の現状だと5年生までで卒業となります。
日本という国が、自分の育った環境が、学校に行くのをイヤイヤ文句言ってたけど、どれだけ豊かで贅沢だったのか今になって身に染みます。。





みんなカメラが大好き!100枚位撮りました






食べる前には必ず祈ります。






何度見ても可愛いなぁ。






私が出来ることをこれからも続けていきます
来年もまた同じように、私も皆様も楽しんでご参加頂けるチャリティヨガを開催します
温かいハートを持っていらしてくれたら嬉しいです









子供達が安心して豊かな教育を受けられますように。










年末ヨーガワークショップやります♡

○●----------------------------------------------------●○

 【Reincarnation リ・インカーネーション】


 オフィシャルサイト:

 https://yoga.ms-next.jp/


 メールでのお問合せ:

 support@yoga.ms-next.jp


 オフィス:

 東京都千代田区九段南4-7-22

 メゾン・ド・シャルー403

○●----------------------------------------------------●○