皆さま、こんにちは





昨日はセコイア先生の6時間ワークショップ
サウンドヒーリング
を開催しました







1年前にインドでセコイアから体を使うだけではないヨガの真髄と基礎を教えてもらい、



帰国後、「会いたい会いたい」と毎日恋い焦がれていました



けど、



「想っているだけでは何も生まれず、始まらない」です。
自分の持つエネルギーは本来発揮すべきところへ注ぎたいと強く思いましたし、
そうあるべきだとセコイアから学んだ教えを大切にしようと。




なので、



毎日の練習に
生活スタイルに
生徒さんに



と、インドの余韻が冷めないうちに
自分が今できる事を思考が邪魔する前にとにかく全部行動してみました
思考が動く前に行動!
をするよう心に強く決めて毎日生きていました。



それが習慣化した頃に、



「セコイアが来るけど、WSやらない?」



半年程前にお話しを頂いた時は、
嬉しくて嬉しくて



安易に引き寄せ、引き寄せと言いたくありませんが



この時ばかりは、お!引き寄せたなと思いました。



そして、引き寄せの法則のベースとなった成功哲学の祖ナポレオン・ヒルの考え⬇︎



注意と意識とエネルギーを向けるものは、良いことであれ悪いことであれ現実のものとなる 
波動は共鳴し、同じ波動を持つ出来事を引き寄せる 。




がしっくりきて、腑に落ちました。
































大充実のあっという間な6時間
私はこんな風にヨガを伝える先生に出会ったことはありません


すべてのエネルギーが統合され、心地よい感覚が広がる。
守られているとはこんな感じなのか
愛とはこんな感じなのか
無とはこんな感じなのか
と形ないものが形となってみえた瞬間が何度も訪れました。
そこにいる全てが癒された忘れられない時間となりました。






セコイア、沢山の学びと笑いをありがとう!
必ず会いにいくし、また引き寄せます





いつも駆けつけてくれる愛するバクティファミリー
ありがとう





エレガントで天然な通訳えいこさん
セコイアと私達の架け橋となってくれてありがとう





日本メンタルコーチング学院社長
この場所があったからこそ開催が実現しました
いつも熱心に夢を応援してくれてありがとうございます





いつも支えてくれる学院スタッフ忍さん、直子さん
集まってくれた優しい心を持った生徒様
皆さまがいるからこうして伝えることができます。
心からありがとうございます






準備から開催後まで沢山サポートして下さったAuspicious真央さん&裕二さん
夢のような機会をありがとうございます







関わってくれたすべての方へ
愛と感謝の波動を贈ります。









年末ワークショップやります

○●----------------------------------------------------●○

 【Reincarnation リ・インカーネーション】


 オフィシャルサイト:

 https://yoga.ms-next.jp/


 メールでのお問合せ:

 support@yoga.ms-next.jp


 オフィス:

 東京都千代田区九段南4-7-22

 メゾン・ド・シャルー403

○●----------------------------------------------------●○