皆様、おはようございますおんぷ音符



本日バクティフロー研修2日目ですラブ目



昨日、1日目を終えて薔薇



みんなで歌ったガネーシャ・キールタンで涙を流した方が何名か…涙
みんなの声が沢山聞こえて素晴らしい熱量と活気あるキールタンの時間でした。



       赤いガネーシャの置物 ⬆⬆⬆⬆





ヨガは時間を越えます。
会って数時間でも、
人と人との心をあっという間に繋げます。





ヨガは可能性は無限だと教えてくれます。
持っているエネルギーを最大限に引き出し、
1人1人の魅力が溢れだします。
皆さんのキラキラした目が証明してくれます。





何よりも伝え手(真央先生)が一番楽しそうラブ
と真央先生に言ったら、
『香織ちゃんも一番楽しそうよWハート』と。




これ、すごく大切だな~としみじみしましたきらきら!!




イライラした人と一緒にいると、
イライラが移り人の感情をもらったりします。




逆もまた然り。




本当に伝えていきたいことを伝えていくこと。
良い空気は伝染して良い空気しか生みません。
そこに人は集まりますハート








またこうして学びの場にいれることが幸せ、
私のバクティの時間がまた始まります。





ハートが喜ぶ1日をお過ごしください。





Om shanti 




ご興味あればチェックしてねおんぷおんぷおんぷおんぷ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたの為のバクティな時間を好
ワークショップやリトリート、楽しいヨガの時間がめじろ押し~♪私も行きたい!