おはようございますヒマワリキラキラ

今日も暑いです~晴れ
しっかり水分補給しましょうトロピカルカクテル




昨日は、
バクティフローヨガ陰ヨガのクラスでしたビックリマーク


ご参加頂いた皆様、
ありがとうございましたハート



久しぶりの陰ヨガのクラスビックリマーク




どのクラスも大好きだけど、、、





やっぱりいいな~~~~お願いお願いお願い





皆様が、
委ね、
とろ~んと溶けてく姿をみるのが
好きなんです。
あの柔らかな空気間がたまりません照れ




ひたすら自分と向き合う贅沢時間キラキラ




陰ヨガのクラス後は、感想やご質問を頂く事が多いです。
それだけ感情がたくさんでてきたりします。



その時々の感情が如実にでます。
Happyなものから、あまりみたくないものも。
自分でも思ってもみない深いところの感情が溢れたりもします。
同じポーズでも別の日には全然違う感情が現れます。


私達は1日に約6万回以上も思考するので、
感情が沢山出てきてもおかしくないです。


ただ、ヨーガは『今ここ』を観つめること。
 

流れっぱなしの思考を止めて、
『私は本当は何を感じ、何がしたいのか』
の本質を観てあげて下さい。



どんな感情でも、
ちゃんと観て気付いてあげると、


気付いてくれた!やったー!
みたいな感じで
感動しちゃって
心が震えます。



それが涙となったりもします。



何事も『知る』は学びとなり、
進む道を豊かにしてくれます。



どんどん意識的に気付くこと、
していければ良いなと思います。








今日は月礼拝と陰ヨガです照れ




お会いできる方はまた後程~ビックリマーク
気をつけてお越しくださいねお願いキラキラ



お会いできない方も素敵な1日をお過ごし下さいハート





Om shanti