皆様、こんばんは星キラキラ



今日はバクティフローヨガの開催でした照れ



お久しぶりにお会いした方
何度も来て下さっている方




ただただ、感謝と愛が溢れた時間でしたピンクハート
今日もありがとうございます。




バクティフローヨガは心がフルオープンになります。
自分でも思ってもみない深いところが開いていき、
歓喜の感情、洗い流したい感情など
さまざまな気持ちやインスピレーションが
込み上げてきます。




今日ご受講された皆様は、
ご自分のハートに繋がるのが
と~ってもお上手でしたキラキラ




涙が溢れた方の純粋な想い
皆様のまっすぐな想いが、
マーブル模様のように空間に混ざりました。




この空間の波動に私の心が震え、
マントラを唱えたら涙が溢れてきました。
喜びの涙で、この上ない幸せの涙です。
ハートがパカーンと開きまくりですピンクハート




今までヨガというものを伝えてきて、
時に不安や迷いもあったけど、
自分の信念を貫いてきて良かったと
心から思いました。
喜びという名のギフトをありがとうございます。
いつももらってばかりですキラキラショボーンキラキラ
満たされたエネルギーは、皆様へ必ず還元致します。




今日ご参加された千鶴さんからのメッセージの一部ですハートハート



  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



梅雨らしいお天気だった影響もあってか、
心に浮かぶビジョンは
雨の森」
「柔らかく光る緑」
「無数の星の瞬き」…
レッスン後の静寂が本当に心地よかったです。
山本先生と、ご一緒したみなさまに感謝です。





照れハートハート





いつも月や星や光と共に生きていらっしゃる千鶴さんは、シンギングボウルの奏者でもあります音符




なんとビックリマーク
8月27日《音の瞑想会》
千鶴さんの30分ほどのシンギングボウル演奏と
共に私の誘導でヨガニードラを致しますキラキラ
(ヨガニードラとは、眠る瞑想とも言われる極上のリラクゼーションヨガです)


30分シンギングボウルの音色を聞き続けると、
浄化しまくり、とろけまくりますキラキラ



はぁぁピンクハートピンクハート
楽しみすぎます照れ照れ照れ音符



時間が決まり次第、来週お知らせ致します。







今日感じた喜び・感謝・愛は
決して消えません。
いつでもそこに在り続けることをなるべく忘れずに、共存します。





Om shanti