皆様、こんばんは~お願いお願いお願い



先日、ずーっと気になっていた野菜をお取り寄せしました爆笑



ヨガのお友達が教えてくれて、調べたら私の実家のすぐ近くだったんですキラキラ
カフェもやっているそうなので、今度行ってみようラブラブラブ



↓こちら


人参は泥のまま届き、あまーーい!
ルッコラは胡椒のようにピリッとします!
紫色のはキャベツでソテーすると良いみたい。


他にも変わった野菜が何種類か入ってました。


感想
畑食べてるみたい!!!!
びっくりびっくりびっくりハッ


すごく新鮮だから、ほぼ調味料無しで食べますキラキラ


ルッコラ、フリルレタス、サニーレタス、人参、スティックセニョールのサラダ。
↓オリーブオイルと塩だけですピンク音符




私が感動したのは、それぞれの野菜に一番美味しい食べ方のレシピがついていること。




注文した際のメールのやりとりもとても丁寧でしたが、レシピや野菜の味からも丁寧で愛情を感じましたハート




ヨガでは純粋性(サットヴァ)を高めていくことを目的とします。
そのために肉体を動かし、呼吸をし、哲学を学び知恵をつけます。 



肉体を作る「食事」も大切な純粋性を高める大切なものです。
出来るだけ新鮮な野菜やフルーツ、米、アーモンドなどをとると良いと言われています。



体が喜ぶものを食べると、
心も幸福感で満たされ、喜びを感じやすくなります。
生きる力も湧いてきますキラキラ



大げさではなく、
まさしくこの野菜達は大地のエネルギーを食べてる気がします。


「頂きます」
がいつも以上に丁寧になります。



翌朝の体の軽さで再び感謝がやってきます。




…と書いてますが、
全てがこうゆう食事なわけではないですよピンクハート



こうゆう野菜をとりつつも、
アイスクリームを食べ幸せ~ハートを感じ、
昨日はワインを飲み過ぎ頭が痛いです笑
すごく楽しかったからいいかな爆笑ハート



なんでも美味しく頂くこと大切です。
誰かと食べることも調味料です。



野菜のお取り寄せが気になる方は、
クラスの時にでも聞いて下さ~い爆笑ピンク音符
お値段も割りとリーズナブルですよ。




自然のエネルギーが循環、還元され
今日も生かされています。



Om shanti