皆様、こんにちは~お願い

梅雨入りしましたねカエル雨


↓自宅内に咲いてる紫陽花ですキラキラ


そして、明日の22:10は満月です🌕



梅雨 ➕ 満月 !!


女性は月の影響を受けやすいですキラキラ

(ちなみに女性=月、男性=太陽と考えられています。)

満月に向かっていく今、

体が満たされ

パワーも最大限になっていく時。

栄養、美容、学、
何か吸収したいものを取り入れてみて下さいアップ



ただ、梅雨と満月が重なると

エネルギー過多と水分過多が起こりやすくなります。


女性は特にむくみやすいです。


そんな月と梅雨のパワーを頂いてます。
絶賛むくみ中…チーン


今朝、駅の階段を登っていたら

「股関節、重っっ!ハッ

足の付け根のリンパが停滞しています。


いつもと同じ行動も、
毎日違う「変化」があるんだな…と
体を通して実感できますね。


《毎日同じコンディションでなくていい》
と気づきます。


これも、Off  the  Mat でのヨガです。




昨日の知人との会話音符

「最近体がだるくて、朝ぼんやりしていたら遅刻した!ハッ
そうです。


頑張りが足りないからではないよ。

《波があって当たり前》

人間らしくて良いじゃない。

四季折々、自然の摂理に
ちゃんと体と心が順応しているんだよ。

だけど、よ~く「私」のサインを観てあげて。

観て気づけば、
波は消えないけど
波の振り幅を小さくすることはできるから。

瞑想しよっ!!!笑グッ




明日は月みえるかな?

見えなくても月のパワーはいつもそこにあります。


Om shanti 



写真で伝わるかな。
この葉っぱ、生命力を感じますキラキラ