皆様、こんばんは~流れ星流れ星



今日は私の大好きなシンギングボウルのセッションに行ってきました口笛



私の愛するボウルをご紹介おねがい
☝こちら、手前の金色と黒色2つがマイボウルです音符



私のクラスに来て頂いている方が、
シンキングボウルの演奏をされており
ヒーリングをしてもらったんですピンクハート



まっすぐ夢を追いかけ、
自分の最高価値に、
感じるスピリットに、
そのまま生きている素敵な方ですラブ




体にシンキングボウルの音色を振りかけてもらい、


自分の声と共に奏で、



体にのせてバイブレーションを感じる。



エネルギーバランスの調整




手や足がビリビリ



コンディションの良くない部位はつまった感じで苦しさが出てくる




でも最後は視界がスッキリ




体や心が軽~~いキラキラ




ヨガでクリスタルボウルを奏でる方も多いですが、
私のクラスはシンキングボウルを使いますニコニコ



マイシンギングボウルは、



職人さんが真言もしくはマントラを唱えながら1つ1つ魂を込めて作られているので、



シンギングボウルが鳴るたびにマントラが空間に飛び出し、
精神・肉体・空間へ働きかけるように設計されているそうですおねがいキラキラ



マントラに想いを込めてクラス内で唱える私にとって、
強烈なご縁を感じました。



ちょいちょいクラスに登場しますので、
ご一緒したら音色とそのパワーを感じてみて下さいキラキラ
癒されますよ~照れ


そして詳しく熱く語りますね!




きっと言ったら願いは現実化すると信じています。



だから言おう!




Sさん
シンキングボウルの演奏とヨガのスペシャルコラボレーションクラスいつか必ずやりましょうねピンクハート




ワクワク音符音符音符




どんなことでも、進んでいける道があること
これもまた人に支えられていることに
感謝します。



Om shanti