皆様、こんばんは星星
暑い日が続きますね~UMAくん晴れ


今日は赤座綾先生の
『ヨギーニのための宇宙学習』
に参加しました!



久しぶりお会いした先生は何一つ変わらず、
柔らかで、温かい方ですピンクハート


第1回目の今日は
『自分の最高価値を知る』
でした。



自分の人生にとって何に最高価値をおくのか



これは0才~3才までに得た欠乏感が、
その後その人の最高価値を決めますびっくり



ものすご~く噛み砕いて説明して下さるので、
とっても分かりやすい。
「自分の最高価値が何なのか」のワークもやりやすい。





そして何より、
赤座先生自身が最高価値にのみ生きている実践者だから説得力が半端ない。


私は、
ヨガに関わることには何にでも興味を持ちます。



良いことでもありますが、
あれもこれもと欲がでてしまい、
はて?私何がしたかったんだ!?
と思う事がありますえー?



ですが今回の講座で、
自分の人生の最高価値はこれ!
ヨガを通じてならここに辿り着きたい。
と定まりました。



今回の人生で何に価値をおくのか、
はっきりわかると何でも決めやすいです。


お陰様で悩んでいた仕事依頼&資格取得を、
3つのうち2つ進めようと即決しましたキラキラ
形になったらお知らせします。



類いは違うけど、どちらも今世の最高価値
精神性を高めるための知性となりそうです音符



次回は
6月27日(火)12:00-16:00 
場所:池袋
予約:山本まで
内容は決まり次第、ブログでお知らせします。
次回は座学だけでなくアーサナ(ポーズ)をとり肉体的実践をしていきます。



キラキラ今日響いた言葉キラキラ

自分の最高価値とは、もうすでにやり続けていることです。
別に自分探しの旅にでる必要はない。
何かわからない。
時間がない。
ではなくて、すでにやってます。
生きている行動そのものをよくみて。





Om shanti