皆様、こんばんは🌙ニコニコ


夕陽が眩しく、綺麗すぎて思わずパチリ目📷キラキラ
みとれます~おねがいキラキラキラキラ




今日はバクティフローヨガのクラスでしたおねがいラブラブ

久しぶりのレッスンに
ワクワクワクワクワクワク音符
しましたピンクハートピンクハートピンクハート


やっぱり


純粋にヨガが好きで、
人が好きで、
ただみんなとヨガがしたくて、
と再確認。


ちょっとずつでも
私なりのヨガを伝え続けていこうと
想いました。


今までは、毎月これでもか!
という位レッスンをしてきましたアセアセ


楽しさ大半
だけど
何かしないと不安だったんでしょうか笑
もっと腕を上げたいと必至だったんでしょうか笑



正直、久しぶりのレッスンが少~しだけ不安でしたが


揺るぎない伝えたい気持ちがあれば
全然平気なんだと感じました。


むしろ、1つのクラスが
こんなに大切で大切で大切すぎるという
喜びと感謝の感情しかありません。



今日参加してくれた皆様に頂いた経験です。
本当にありがとうございましたピンクハート



「あなたにとってのバクティとは?」


私の問いに、
ご自身が想うバクティがみなさんすぐに
すらすら~っと言葉にだせる。
これって素晴らしい!


ヨガを愛し、
ヨガのマインドが日々あり、
クラスの中でもご自身と向き合うのが
と~ってもお上手な皆様でした。


※クラスの中でチラっと話した瞑想本、
先程ゲットしましたよグッ
次お会いした方へ順に渡しまーす爆笑


次回はまた来週の土曜日!
5月27日10:00-11:30
「呼吸をた~っぷり感じるヨガ」


気楽に、気軽に、真剣に熱く
ご一緒したい方はぜひヨガしましょーラブラブラブ
あ、年内はこんな感じでのみマイペースにヨガクラスをします。


予約はこちら↓
星namaste .yogayoyaku @gmail.com 
星ラインID     yaa4maa19



※また前日にブログで詳細書きます。



バクティのクラスでは、インドの神様のお話をします。
その神様にちなんだマントラを唱えていきますよ~ウインク




ヨガを伝えてきてくれた先人達のお陰で、
今こうしてヨガと共に私が在ります。
ただただ感謝のみです。


Om shanti